忍者ブログ
トレンドを追いかける人必見!
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民主党も政権を取って頑張っているようですが、少しずつ、諸問題が出てきているみたいですね。
まあ、確かに高速道路が無料になるのは嬉しいですが、その他の業界への影響を考えると喜んでばかりもいられないし、なによりも高速を無料化するのに6000億円もかかるって、一体何に使うんだ?
ipod 使い方のほうが理解しやすいぞ!

藤井裕久財務相は25日のフジテレビの番組で、平成22年度予算の概算要求に国土交通省が盛り込んだ高速道路無料化の試行経費6千億円について「実験で何千億円もいるのか」と述べ、今後の査定で大幅に削減する意向を表明した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091026-00000045-san-pol
PR
緑茶を飲んでインフルエンザ対策をしよう!と思ったんですが、ただ、緑茶を飲んだだけではインフルエンザ対策としては効能は薄いようです。
ただ、酸化収斂作用も期待できるはずですから、遼茶を飲んで損はないと思います。

緑茶成分のカテキンが、新型インフルエンザウイルスの心臓部に直接作用して増殖を抑えることを徳島文理大学の葛原隆教授(薬学)らが突き止めた。
緑茶に抗ウイルス作用があることは知られていたが、仕組みがわかったのは初めて。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091022-00000039-yom-sci

サッポロ 黒ラベルじゃダメ、ですよね…きっと^^
花巻東高の菊池投手の入団する球団は一体どこなんでしょうね?
日米で20球団が菊池くん獲得に興味を示しているということなんで迷うところでしょうね。
ただ、日本の球団に入って、日本のプロ野球を盛り上げて欲しいなあ^^なんて思っています。

米大リーグ挑戦か、日本のプロ野球入りかで注目される菊池雄星投手(18)の日米20球団との面談が20日、終了した。最終日のこの日はマリナーズ、メッツ、ヤンキース、インディアンスと面談。佐々木洋監督も同席した。岩手県花巻市の花巻東高で会見した菊池は日米両球界の印象について「どちらもすばらしいと思ったので、どちらも行きたい。五分五分」と揺れる胸中を明かし、「なるべく早く結論を出したい」と、29日の日本のドラフト前に結論を出す方針を示した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091020-00000603-san-base

革製品 クリーナー
東京マラソンに申し込んだ人にはたまらないひとときが来たようですね。
当落の結果は早い人だと今日中にはわかるんじゃないかと思います。

来年2月28日に開催される東京マラソンの事務局は13日、出場者を決める抽選を行い、申し込んだ全員に同日より電子メールか郵送で結果を通知すると発表した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091014-00000011-sanspo-spo

白兎 海岸 でたまらないひととき過ごしませんか?
デンジャラスのノッチがオバマ米大統領のノーベル平和賞受賞をたいそう喜んでいるということです。
どうやら、棚からぼた餅で仕事の依頼が増えることを狙っているようです^^
せこいぞ!ノッチ^^

オバマ米大統領のノーベル平和賞受賞で、ものまねで知られるお笑いコンビ「デンジャラス」のノッチさんは「本家の格が上がった今こそ、(仕事を増やす)チャンスだ」と意気込むコメントを出した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091009-00000585-san-ent

激安 傘
景気が悪くなると、金などの相場が高くなるということはよく言われますが、今日、市場最高値を更新したということです。
それにしても、ちょっと高すぎじゃないですかねえ。

6日のニューヨーク商品取引所(COMEX)の金塊先物相場は、原油取引の決済をドル以外の通貨や金塊で行うことが検討されているとの報道をきっかけに急騰した。取引の中心となる12月物は、電子取引で一時1オンス=1045.00ドルまで上伸し、昨年3月17日に記録した取引時間中の史上最高値(1033.90ドル)を約1年7カ月ぶりに塗り替えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091007-00000016-jij-int

北欧 腕時計 なども高くなる可能性がありますね。
円高還元で相殺されればいいんですけど…
台風18号が、10月8日に上陸するかもしれないということです。
かなり強い勢力のまま上陸しそうですので、進路にあたっている地域の人は
万全の台風対策をしておくのが良いと思われます。

しかし、台風17号の方は、日本に向かってくるなんて事はないんでしょうね?

災害時には意外に役に立つかも
黒電話
台風14号が北上中のようですね。

日本本土への影響はほとんどないんじゃないかと思いますが、
小笠原地方は暴風域に入ったということですし、
シルバーウィークで海にでかける人は、特に気をつけておきましょう。

普段あまりはかないけど、あると便利なんですよね^^
長靴 ブーツ
エルメスって、こういうのしないと思ってたんですが、
ずいぶんと時代も変わったものです。
ってか、エルメス…相当売り上げ上げるんじゃないですか?

モデルで女優の香里奈が主演を務める10月スタートの新ドラマ『リアル・クローズ』(関西テレビ・フジテレビ系)が、フランスの高級ファッションブランド・エルメスのスカーフ「エルメス・カレ」とコラボレーションすることが14日、わかった。テレビドラマがエルメスとのタイアップを組むことは、過去に前例のない出来事。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090914-00000027-oric-ent

カルティエもガンバレー^^
カルティエ タンク
梅雨まっただ中ですね。

ただ、西日本では、梅雨入り後ほとんど雨が降ってないんじゃないかと思います。
空を見れば入道雲がにょきにょきと…^^

梅雨が明けるまでには、それなりの降水量があるとは思いますが、出来るだけ早く雨が降ってほしいものです。

このような気候なら新しいレインコートもまだ間に合いそうです。
楽天 レインコート
IMALUが、20日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」に出演するようです。

4月にモデルデビューしたIMALU(19)が、20日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)の収録に参加し、バラエティー番組デビューを果たした。父親、明石家さんま(53)のホームグラウンドに早くも殴り込みだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090611-00000033-sanspo-ent

たぶん、個人的には、IMALUをテレビで見るのはめちゃイケが最初になりそうです。
放送は来週の土曜日ということなんで、今から楽しみですね。

チェック ワンピ
三菱自動車が、1回の充電で160キロ走れる電気自動車(EV)「i-MiEV(アイミーブ)」を発表しましたね。

電気自動車は、昔GMが開発してたんだそうですが、当時の石油卸関連団体からずいぶんとプレッシャーを掛けられて販売を断念した経緯があるみたいですが、今はエコの時代ですからね。

300万円という価格がもう少し安くなれば、かなり普及するんじゃないかと思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090605-00000015-mai-bus_all

コレは究極のエコ商品なのか?
携帯 黒電話
ファイナルファンタジーの最新作がやっと発売される見通しとなりましたね。
後一週間、我慢しましょう^^

スクウェア・エニックスの人気RPG「ファイナルファンタジー(FF)」シリーズの最新作「14」が、PS3とウィンドウズ向けのオンラインゲームとして発売されることが3日、明らかとなった。10年に日・英・独・仏の4カ国語でサービスを同時に開始予定。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090603-00000004-maiall-game

ファイナルファンタジー14は、いままでのファイナルファンタジーの集大成といえるかもしれませんね。

衝撃映像の集大成なら
ロンブー 123
こちら葛飾区亀有公園前派出所がTBS系でドラマ化されるということです。

主両さん役は香取慎吾が演じるということです。

原作者の秋本治は太鼓判を押しているということなんですが、果たしてはまり役となるのでしょうか?

こち亀
村上春樹の新作長編小説「1Q84」(全2巻)の売り上げ部数が累計で68万部を突破したそうです。

1Q84は村上春樹の5年ぶりの長編で、1984年の日本を舞台にカルト教団の謎を描いているということですが、発売元の新潮社は発売前に内容を一切公表しなかったことで話題を呼んでいました。

1Q84の作品としてのおもしろさももちろんあると思うんですが、販売戦略もなかなかのものだと思います。
梅酒がここ最近、消費量を伸ばしているようです。

街角でアンケートをしたところ、ビールよりも梅酒の方が人気が高かったようです。

梅酒は、さっぱりしていて、健康に良さそうで、おいしいというのが人気の秘訣のようです。

健康に良さそうなイメージは確かにありますね。
ただ、お酒であることには間違いないので、
おいしいからといって飲み過ぎると公開しますよ^^

おいしい 梅酒
国際宇宙ステーション(ISS)に滞在している若田光一さんが、使用済みのトイレの水などを浄化する水再生システムによって処理された水を試飲したそうです。

いくら安全性が確認されているとはいえ、ちょっと?な感じですね。

おいしい 水
SMAP草なぎ剛の芸能界復帰が決まったようですね。

実際にテレビに出るのは、5月29日の笑っていいともが最初になるということです。

草なぎ剛の芸能界に復帰にともなって、出演しているCMも6月あたりから再開されるようですね。

ちょっと早いかなという気もしますが、酔っぱらう程度のことは一般人では当たり前ですからね^^まあ、大目に見てあげましょう。

ぷっすま 紹介の人気アイテム

オバマアメリカ大統領一家の飼い犬が、ホワイトハウスにデビューしました。

このファーストドッグ(?)は、オスのポルトガル・ウオーター・ドッグで
「ボー」とという名前なんだそうです。

この名前、日本でも流行りますかね?

犬 散歩の必需品
 

中野美奈子がめざましテレビを卒業することになったようです。

中野美奈子は、30日から、『とくダネ!』のキャスターをするということなんで、退職するとかフリーになるとかいうことではないようです。

カルティエ ブレスレット

テレビ東京の女子アナで結成されたユニット「ピンポン7」が、「世界卓球09」(4月28日開幕)PRイベントを行いました。

このPRイベントでピンポン7は、ピチピチのノースリーブに生脚全開のミニスカで登場しました。

しかし、リーダーの大橋未歩アナウンサーは、30歳ですよ^^

30歳でミニスカートって…あると思います!^^

tシャツ ワンピも、ありだと思います!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090308-00000209-sph-ent
春も近くなってきたとはいえ、まだまだ寒いですね。

不景気なので暖房代をケチっている人もいることでしょう^^

そんな人にはエコ 暖房 グッズがオススメです。エコブームの後押しも受けて、使い捨てじゃないカイロも増えているようですし、一度チェックしてみてはいかがでしょう。

麦 カイロ
NHKが発表した09年度予算と事業計画によると、事業収入が前年度比124億円増の6699億円に対し、事業支出は同256億円増の6728億円で、29億円の赤字予算となりました。

赤字の要因は、地上デジタル放送関連対策費などのようですね。

地デジ移行で儲かる人もたくさんいる中で、苦労する人もいるってことですね。(っつーか、地デジ移行を歓迎している人は少数派なんじゃないかと思うんですけど…)

でも、仕方ないですね。
地デジ テレビ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090114-00000073-mai-soci
レコ直♪サウンドが発表した、着うた(R)ランキングでは、レコード大賞や紅白歌合戦に出たアーティストの曲が急上昇したようです。

着うた(R)ランキング急上昇の秘訣は、レコ大や紅白に出ることが一番のようです。(レコ大や紅白に出ることが一番難しいんだって^^)

GIRL NEXT DOOR
いわき平競輪で、出走した全選手が失格になるという珍事がありました。

過去には、1位の選手以外失格になったということはあったようですが、全員失格というのは前代未聞ということです。

1位選手以外の失格理由は、”追いかけなかったこと”みたいなんですが、今回は、1位選手も何らかの違反を犯していたために全員失格となったようです。

会場にいた競輪ファンの中には「いいものを見せてもらった」とヤジを飛ばす人もいたようですが、ある意味本でだったかもしれませんね。
    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
バーコード
アクセス解析