忍者ブログ
トレンドを追いかける人必見!
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エビちゃんの結婚はいつ頃になるんでしょうね?
↓のようすでは、結婚自体を否定するものではないですから、
近々ありそうな感じではあるんですけどね^^

恋愛成就

来春までに結婚すると報じられた人気モデルの蛯原友里(30)とヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARI(イルマリ、34)のそれぞれの所属事務所が21日、コメントを発表した。

 蛯原の所属事務所は「交際をしているのは事実ですが、まだ具体的なことは何も決まっていません。もちろんそうなればいいと思っています」。交際が順調であることは認めたが、結婚についての具体的な日取りは決まっておらず、困惑気味。イルマリの所属事務所も「具体的なことは決まっていない」と説明した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091122-00000029-sph-ent
PR
今年の紅白の司会者が決まりましたね。
白組は中居正広、紅組は仲間由紀恵ということです。
この二人は2年連続で3回目の組み合わせということですので、
息はピッタリだと思います。
さて、今年は赤と白どちらが優勝するんでしょうね。

白色
酒井法子が、介護の勉強をしたいと法廷で言ったのを機に、介護学校からのりピーに入学案内が続々と届いているそうです。
商売じょうずというかなんというか…まあ、当然といえば当然なんでしょうが、凄い争奪戦になりそうですね^^

介護士って白 タイツ履いてるイメージ強いんですが、やっぱのりピーも履くのかなあ…
 

覚せい剤取締法違反の罪に問われた女優・酒井法子被告(38)に、介護学校からラブコールが続々と寄せられていることが30日、分かった。

 26日の初公判で「介護の仕事は、大変素晴らしい仕事。前向きに勉強していきたい」と宣言した酒井被告。このチャンスを、介護学校側が逃すはずがなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091031-00000034-sph-ent

ベッカムがACミランに復帰することがほぼ決定的となったようです。
さて、復帰後、往年のスーパープレイは見ることができるんでしょうか?
楽しみですね。

ラバーブーツ メンズ

サッカーのイタリア1部リーグ(セリエA)、ACミランのガリアニ副会長は26日、米ロサンゼルス・ギャラクシーに所属するイングランド代表MFベッカムが、来年1月からの期限付き移籍で復帰することを明らかにした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091026-00000200-jij-spo
嵐が日テレとのコラボ企画『嵐CHALLENGE★week』で、空中ライブを行うということです。
ジャニーズ系の人は必ずライブで空飛ぶもんだと思ってましたが、嵐はまだ飛んだことがないようですね^^
さて、どんな空中ライブになるんでしょうか?
楽しみです。

つり革

人気グループ・嵐が、日本テレビとコラボレーションし、25日から11月1日までの8日間にわたり、さまざまな番組にメンバーが出演する『嵐CHALLENGE★week』。その最後を締めくくる1日放送のSP生特番『祝10周年!! 今夜嵐を巻き起こせ・・・驚きの嵐世紀の大実験!! 学者も予測不可能SP&奇跡呼ぶ実験的生ライブ!!』(後7時~)にて、前代未聞“空飛ぶステージ”でライブを行うことが22日、同局より発表された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091022-00000042-oric-ent
マドンナが、騒音がひどいとして下の階に住む住人から訴えられたようです。
訴訟国家アメリカですからどの程度の騒音かは分かりませんが、多分、日本でも問題になるくらいの騒音だったんでしょうね。

米紙ワシントン・ポストが19日付で報じたところによると、米人気歌手のマドンナさんがニューヨーク・マンハッタンの高級自宅マンションの下の階に住む人から、騒音がひどいとして裁判所に訴えられた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091020-00000058-jij-ent

子供と遊ぶ 時にも騒音には気をつけましょう。
タケカワユキヒデの四女・武川アイがメジャーデビューするということです。
とはいうものの、武川アイは高校生の頃からタケカワユキヒデと音楽活動をしているということなんで、
もうすでに大物の風格さえ感じてしまいます。
要、チェックですよ。

シンガーソングライターでバンド・ゴダイゴのメンバーのタケカワユキヒデの四女・武川アイが、シングル「I WILL」で、11月4日にメジャーデビューすることが決定した。高校生の頃には、父ユキヒデとT’Sカンパニーという名前で音楽活動をしており、現在は早稲田大学在学中。祖父はスズキ・メソードの創始者としても知られるバイオリニスト鈴木鎮一氏。音楽一家の血を引くサラブレットとしての注目も高まる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091016-00000015-oric-ent

レザー ストラップ
小倉優子さんがジュエリーブランドをプロデュースするそうです。

ブランド名は「YOU(ユー)」ということで、インターネットショップで発売をスタートするんだそうです。

ブランドコンセプトも”もっとリーズナブルで可愛いジュエリー”ということなんで、若い女性を中心に
人気が出るんじゃないでしょうかね。

高いけど、人気
カルティエ ラブブレス
V6の長野博が追突事故を起こしていたということです。
事故の原因は長野博が脇見運転をしていたことによる物だそうです。
皆さんも車の運転中は、脇見運転をしないよう注意しましょう。

サンケイスポーツの報道でV6の長野博(37)が追突事故を起こしていたことが発覚した15日、所属のジャニーズ事務所は「本人の不注意により事故を起こし、大変申し訳ありません。お相手の方には誠意をもって対応させていただきます」とコメントした。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/johnnys/?1255665230

脇見運転したくなるほどの子供 モデルって、見たことあります?
和希沙也が推理作家としてデビューするということです。
今回のケースでは、ゴーストライターというのはなさそうですね^^
それにしても、いろいろと特技のある人ってうらやましいですね。

グラビアアイドルの和希沙也(26)が児童向け推理小説の作家としてデビューすることが12日、分かった。29日に「占い×探偵」(1260円、学研)を上梓。子供のころから読書好き、とくにミステリー小説の大ファンで、その発想力に担当者も舌を巻いた。「頭の中で描いたことが、こうして形になって感動しています」と興奮を隠せない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091013-00000504-sanspo-ent

今後、和希沙也は子供 イベント に引っ張りだこになるかもしれませんね。
ビートルズの最新リマスターCDが絶好調のようですね。
結構皆さん、ビートルズのCD持ってると思うんですが、
何でこんなに売れるのか不思議です。

日本人て、本当にビートルズが大好きなんですね。

9月9日に発売されたザ・ビートルズの最新リマスター商品が、好調なセールスを記録している。9/21付週間ランキングでは、単価が3万円以上する『ザ・ビートルズ BOX』(ステレオ・ボックス)と『ザ・ビートルズ MONO BOX』(モノラル・ボックス)がともにTOP10入り。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20091007-00000013-oriconbiz-ent

カルティエ ロードスター も大好きな人が多いようです。
「嵐」と「KAT-TUN」が出版社を提訴したということです。
「嵐」や「KAT-TUN」に限らず、ジャニーズ系の人達は、ずいぶん肖像権にうるさいと聞きます。
まあ、当然といえば当然なんですが、出版社の言い分が通るのかどうか、かなり興味を引きますね。


無断でグループ名や写真などを使用した書籍を出版され権利を侵害されたとして、人気アイドルグループ「嵐」と「KAT-TUN」のメンバー計11人が、アールズ出版(東京都文京区)を相手取り、計約1億7000万円の損害賠償と書籍の出版・販売禁止などを求めた訴訟を東京地裁に起こしていたことが29日、分かった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090929-00000615-san-soci


パンチング ブーツ
フットボールアワーの岩尾望が実は同棲をしていたそうです。
で、ばれた原因が沢尻エリカを取材している記者に見つかったというおもしろさ^^
それにしても、岩尾くんがうらやましいなあ^^


お笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望(33)とAV女優の糸矢めい(26)が、都内で同せいしていることが27日、分かった。昨年2月に写真週刊誌で“お泊まり愛”が報じられて交際が発覚したが、順調に愛を温めていたようだ。
 同せいは偶然から発覚した。2人が居住するマンションは、所属事務所からの解雇が報じられた女優・沢尻エリカの実家と同じマンション。この日は、30人以上の報道陣が母・リラさんに話を聞こうと集結していた。そこで午前中に玄関を出る岩尾の姿が発見され、その約6時間後には、糸矢が外出する姿も目撃された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090928-00000001-dal-ent


オランダ 傘
連想ゲームが復活するんだそうです。

最近は、クイズとかでも知識や頭の回転を問われるのが増えてきましたので、
ある意味王道の連想ゲームも人気が出ることでしょう。

NHKが、1968~91年まで放送した人気クイズ番組「連想ゲーム」を復活させる。タイトルは「クエスタ~目指せ質問王!」(10月10日後8・00)。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090927-00000045-spn-ent

黒魔術 からあなたは何を連想しますか?
朝青龍は今場所強いですね~。

先場所がちょっとふがいない感じだったんで、汚名挽回といったところなんでしょうかね?

好不調の波が激しいのは横審からいわせると問題なんでしょうが、
今場所については2横綱が調子が良いんで、千秋楽が楽しみですね。

ジョッキー ブーツって、関取用のもあるみたいですね^^

 
明石家さんまがテレ朝に出演するのは14年ぶりということです。
いわれてみれば確かにそうなんですが、テレビに出ずっぱりの明石家さんまがテレ朝だけには出ていなかったというのはちょっと意外ですね。

お笑いタレントの明石家さんまが、8月6日放送のバラエティ番組『アメトーーク!』(テレビ朝日系)にサプライズゲストとして出演することが27日までにわかった。VTR出演はあるが、さんまが同局系の番組に本格出演するのは、実に14年ぶり。司会の雨上がり決死隊をよそに、さんまの“マシンガントーク”が炸裂。雨上がりの2人を「ほとんどさんまさんの話じゃないですか……」と呆れさせた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090727-00000010-oric-ent

明石家さんまとテレ朝の間には、一体何があったんでしょうか?
気になります^^

気になるアイテム
ティンバーランド ブーツ
MR.BRAIN最終話の視聴率は、予想通り(?)高視聴率で有終の美を飾ったようです。 

「SMAP」の木村拓哉さん(36)主演のドラマ「MR.BRAIN」(TBS系)の最終話(11日放送)の視聴率が20.7%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)だったことが明らかになった。今年の春から放送されたドラマの最終回では、「BOSS」(フジテレビ系)と並ぶ高視聴率で有終の美を飾った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090713-00000001-maiall-ent

それにしても、キムタクが主演したドラマははずさないですね。
さすがとしかいいようがありません。

トレッキング ブーツ もさすが良い仕事をしています。
辻井伸行のDVDが激売れしているようです。
とはいっても総売上枚数1万枚強なんですが…

ただ、ピアニストのDVDが1万枚売り上げたことは過去にないそうで、
これはもう偉業といって問題ないでしょう。

白色 led の発見もある意味偉業といって良いでしょう。
日テレ系「24時間テレビ32 愛は地球を救う」(8月29~30日放送)のメーンパーソナリティーは今年、NEWSが務めるそうです。

で、番組内のスペシャルドラマ「にぃにのことを忘れないで」の主演に錦戸亮が選ばれたそうです。

あんまり、お涙ちょうだいみたいなのは好きではないですが、24時間テレビは良い番組ですね。

今年の夏はセパレート 浴衣で24時間テレビを見るのもいいんじゃないでしょうか^^
加護亜依がプロデュースする、韓国料理店がオープンするということです。

この韓国料理店の名前は「かんりゅ」といって、5月20日に大阪・南船場に登場します。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090518-00000023-oric-ent

でもなんで、加護ちゃんが韓国料理なんでしょうね?

韓国料理 お取り寄せ
志村けんが都内の病院で肺結核の検査を受けたようです。

ハリセンボン・箕輪はるかの肺結核発表を受けてのことのようですね。

ここでわかったこと…
肺結核って伝染するんですね。
ザ・ベストテンがCDで復活するということです。

このCDは、4月22日に発売されるということで、6枚組100曲以上を収録する豪華盤となるようです。

しかも、単なるよせあつめのCDというわけでなく、当時を忍ぶことが出来る工夫がなされているようです。
40歳代以上の人には涙もんですね。

ザ・ベストテン cd
ユニコーンが27日夜、神奈川・横須賀市のよこすか芸術劇場でシークレットライブを行ったということです。

約15年ぶりのライブだったみたいですが、会場はかなり盛り上がったみたいです。まあ、やってる方も観ている方もアラフォー世代なんで、結構いい感じのライブだったんでしょうね。

ユニコーン シャンブル

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090228-00000045-spn-ent
09年度ミス日本グランプリが決定しましたね。

グランプリには高校2年の宮田麻里乃さんが輝きましたが、高校生のグランプリは99年度以来10年ぶりということです。

宮田さんは、将来的には芸能界にはいるというようなことは考えてはいないようですが…
周りがほっとかないでしょうね^^

ところで、ミス日本にノミネートされるような人はボディーピアス とかしてないんでしょうかね?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090126-00000021-maiall-ent
小林麻耶が、3月末でTBSを退社するということです。

小林麻耶は、TBSの看板アナウンサーなだけに局内への影響はかなりあると思いますが、当面はTBS専属のようでもありますので視聴者としては違和感ないんでしょうね。

クロエ 長財布
 
    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
バーコード
アクセス解析